この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

更に雨乞い!

じとじと雨の季節が近づいてきますね。
最近は、大人用の可愛らしい長靴がたくさん出ていて、
チェックやドット、花柄等いろんな種類があります。

子供の頃は、大人になっても長靴を履くなんて、かっこ悪い〜
と思っていましたが、やっぱり雨の日は長靴が一番!

なんとこの前、下り階段でツルッと足を滑らせて、すってんコロリン☆してしまいました。
長靴を履いてかっ歩していたら、こんなことにはならなかったのに…
なんて後悔先に立たず…。

長靴なら、子供の頃のようにチャプチャプ水溜りで遊べますしね!
傘もレインコートも自分好みにして、さぁ!雨よ来い来い!!

— posted by yokohamahome at 05:05 pm   commentComment [500]  pingTrackBack [4]

この記事へのトラックバック

 yupoo shoes
2。ʍ?ۡ、?Ⴕ」ƀ??? more »
 pkvgames
イ」ʍ・ۡシ・Ⴕカƀ more »
 visit the following webpage
#___ more »
 ロレックス クオーク カード
更に雨乞い! more »
<< 2009.5 >>
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
1718 192021 2223
242526272829 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2968 sec.